春の入会金無料キャンペーン実施中!

春の入会金無料キャンペーン実施中!

フラスタジオ ナーレイオホクでは、現在 新規生徒さんを募集しています!

ハワイの伝統的な民族舞踊であり、ハワイアンミュージックにあわせてゆったりと体を動かすフラ。
“世界一美しい踊り”とも言われるほど優雅でありながら、全身を使う動きでしっかり汗をかくため趣味の運動として日々の生活に取り入れるにも最適です。
フラに興味がある方、ハワイが好きな方、新しい趣味を見つけたいという方!
この春、フラを始めてみませんか?

//////////////////
現在、お得なご入会キャンペーンを実施中!
2020年3月末日までにご入会の方は、入会金が無料!
//////////////////

初めての方でも基礎から優しく丁寧にお教えしますので、初心者の方も大歓迎です。

年齢や経験にあわせてクラスを分け、熊本県内各地でレッスンを開講していますのでご希望のエリアをおしらせください。学生さんや働きながら通う生徒さん、主婦の方、ママさんまで幅広い年齢層の方々にお楽しみいただいていますよ。

教室の雰囲気を見てみたい方は、ぜひ[体験レッスン](無料)へのご参加をおすすめしております。
フラの基本ステップやハンドモーションを音楽に合わせて踊り、実際に体を動かしてご体験いただけます。ご質問や気になることなどあれば、どんなことでもお気軽にお尋ねください。

ハワイのALOHAの心を、熊本から多くのみなさんにお伝えできるよう日々レッスンしています。フラを愛し、楽しんでいる明るい仲間たちとともにご参加をお待ちしております♪

★各クラスのエリア/開講曜日はこちら★

※体験レッスンをご希望の方はお手数ですがあらかじめご予約をお願いいたします
お問い合わせの際は「体験レッスン希望」の旨おしらせください

[お問い合わせ先]
tel 090-7387-6327(担当:田代)
または
HPお問い合わせフォームまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *