山田John泰介さん&對馬 健太郎さん来熊!

熊本地震から一カ月経った5/15、まだまだ余震が続き外出する事にも恐怖を感じながら、家にこもりがちで落ち着かない日々。早く日常を取り戻さなければ…と思っていた時、Johnさんと健太郎さんが熊本まで来てくれました。

そして、水前寺江津湖公園でピクニックライブ!

久しぶりに心地よいハワイアンを聴きながら、さわやかな風を感じ、芝生の上で裸足で踊り、楽しい時間を過ごすことが出来ました。何より皆さんが笑顔でした(^^♪

Johnさん健太郎さん 遠い熊本まで本当に有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *